Handmade Cafe

ペアカエル

f0112624_12544880.jpg
気分転換にあみぐるみを作ったので、手作りコーナーを別ブログにしちゃいました。
これなら、頑張っていろいろ手作りする気になるかな・・・?

編み物は結婚前にセーターとか編んだことあるけど、あみぐるみは初めて。もともと編み物はかぎ針編みより棒針編みの方が得意。でもあみぐるみはかぎ針。力加減が難しく、きつすぎたり、ゆるすぎたりして何度もほどいて完成しました!!

裁縫は得意ではないので、口の刺繍、これだけなのに時間がかかった。でもままの出来でしょうか。

いまは編みすぎ?で指が痛いので、もう少ししたらまたチャレンジします。和史とクリスマスまでにあるものを作る約束したしね。
[PR]
by kobako_to_kazu | 2006-11-11 12:55
<< ひよこ


kobakoの手作り作品集
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧