Handmade Cafe

変身!

f0112624_0474093.jpg

ブタが無事に変身をとげました。何に見えますか?

正解は・・・ハリネズミです。

ハリネズミに見えたら嬉しいです。
実はコレが、前に和史とクリスマスまでに作ると約束していたもの。無事に完成してホッと一息です。針の部分の毛糸。このニュアンスを出すには、本に書いてある通りの毛糸じゃないとダメだ!!と街中の手芸店を探して定価で購入。今までのに比べるとちょっとお高くつきました。でも自分的に満足しているし、和史も喜んでくれているのでヨシとしよう。
 このハリネズミの針、付けるのかな~り大変でした。毛糸を短く切って、一目一目の間に付けていくんです。つけている途中はなんか変な感じで、途中で止められず、1日1個を、毎日夜中までかけて完成させました。
[PR]
by kobako_to_kazu | 2006-11-26 00:58
<< もしもしカメよ、カメさんよ パン曜日 >>


kobakoの手作り作品集
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧